きらきら星 › 自分磨きに奮闘が必要

2013年12月15日

自分磨きに奮闘が必要

ひときわ自分磨きに奮闘が必要なんかなぁ。同僚の夫婦はいざこざが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。恋は年格好に関係なく楽しみたいね。それにしても希望の自分を維持するのは困難なんだね。

典型的な出合いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?わたし的には草食系男子もオススメー!聞き上手な男性は色々な反応をみたらなんとなく分かるよね。んー、(^^)。ちなみに料理の腕を上げたら男の人はそういう家族的なフェミニズムにラブラブかも。

お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。うんうん、わからない。そういえば、恋に年格好は関係ないと言うけれど、年があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。



Posted by Shimako at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。